2008年2月24日星期日

composition


森さん、

お元気ですか。 春休みは 何を したいですか。 今 東京に 住んで いますか。

去年の 夏に わたし は 日本へ 行きました。 まず 東京 へ 行きました。 新幹線で 京都へ 四日 住んでいました。 京都は 古い 町で とても きれいです。 京都に は お寺や 神社が たくさん あります。 観光客 が たくさん いました。 どこも とても にぎやかでした。わたしは 友達と 金閣寺や 八坂神社 など いろいろな 所 へ 行きました。 京都の 紅葉は 有名で すばらしい です。 でも 夏に 紅葉は 見ることが できません。 残念 ですね。 京都 の お土産も 有名 です。 わたしは お菓子 が すきですから たくさん 食べました。 美味しい 料理も あります。 友達と 居酒屋 へ 何回も 行きました。 お酒を 飲みました。

森さんは 京都へ 行きたいですか。 わたし は ぜひ もう 一度 行きたいです。

じゃ また

6 条评论:

かおり 说...

私も昨年12月に京都に二泊三日で行きました。伏見稲荷、妙心寺などへ行きました。行ったことがありますか?

かおり 说...
此评论已被作者删除。
Chie 说...

こんにちは、私は日本に住んでいますが京都には行ったことありません。
とても素敵な街ですよね。近いうちに行きたいです。

sandy 说...

はじめまして。私はバージニア大学の一年生です。二時のクラスいます。私も日本語を勉強しますから、ブログもあります。だから、私のブログも読んで、コメントしてください。私はキュウです。台湾から来ました。私は冬休みにも日本の東京に友達に会いに行きましたよ。

匿名 说...

Attention!

Gabriel Hall 说...

古いポストですね、新しいのポストはどこ?